26/01/2019

インスタ鑑賞

テディベアーズクラブが、ベアフェス会場のチーキー売り場の画像をインスタに投稿。

★セッセテディベアフェス2019 26/01/19 | テディベアーズクラブ
梅田阪急店 / Instagram


全ッ然フェスティバル感がないんだけど。チーキー、たったこれだけ?テディベアーズクラブがあるから、ここはこんなもんでいいか、ってこと?来年のイベントの開催、大丈夫かな?😟


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


デアベアショップのセール画像が、やっとインスタに。

★WINTER SALE 26/01/19 | Dear Bear目黒店 / Instagram

シュタイフは、箱入り&ビニールで厳重包装チームあたりに、掘り出し物がいそうな感じ(適当)。チーキーたちは、なんかイマイチ。写っていないところにいいのがいるのかも?「今頃何でこれが!?」っていうのは見当たらないな。まあ、そういうのは初日に売れちゃうか。
ヴィンテージも20%引きとのことだけど、チーキーたちだと、元々の値段がとんでもないから、2割引きでも大したことないなぁ。でも、お店に行って見てみたい!行ける人たち、いいなぁ・・・