06/02/2019

在庫処分(ってことよね?)

去年のアフタヌーンティーチーキー第二弾がもうセールに!😲
一昨年のは、一体だけがしばらく売れ残っていて、4月になって半額になった。この時も値下げにかなりの衝撃だったが、今回は発売から2か月経つ前にもう40%引き・・・😔

敗因は何かしら?私が思うのは、このチーキーが第二弾として発売になっていたことが、そんなに世間に浸透していなかった、と、時期をずらして発売したってことかな。それから、オンライン限定だったことは大きいかも。手に取って見てみたいっていう人も多いと思う。顔選び画像は完全じゃないし。あとは、モヘアの色が、第一弾とまあまあ似た感じではあったとか。もっと極端に違う色でもよかったかもしれない。

15体がオンラインショップで待ってるよ!32,400円が40%オフで19,440円(税込)。ムチムチして、とっても可愛いよ。

今年は一体だけの発売でお願いしたい。もう本当に置く場所ないから。