06/03/2019

もっと飾り棚が欲しい。

久しぶりに、フルオブビーンズくんがeBayに登場。

画像のタグを見ると、26インチとなっている。タグに書かれているT26ZSの26がサイズ。そんなに大きいようには見えないけどねェ。詳細を読むと、13インチとのこと。測り間違いにしては差が激しい。

※フルオブビーンズは、15と17、26インチの3サイズ。



1996年のカタログより。向かって左から15、26、17インチ。
15インチ・・・限定1,000体 
17インチ・・・限定500体 
26インチ・・・限定250体

画像をよく見ると、タグはリボンに細い紐で結ばれている。メリーソートはタグガンを使って付けているので(私が持っている3体は、みんななぜか足wに付けられていた)、後付けの可能性大。

・右足に付いているラベルの番号も37番なのか
・サイズは13インチなのか

上記の二つは、入札前に是非セラーに確認したい。26インチ用のタグは、メリーソートが間違えた可能性もあるので微妙なところ。番号等は手書だし。チーキー自体は、なかなか状態がよさそう。顔も可愛い。
入札する前に質問を、と、書きかけたけど、本ッ当に置く場所がなくて困っているのに、ここへ来て大型を捕獲って正気の沙汰か?と、我に返り止めた😌