11/12/2019

来年の予想。

もう今年発売になるものは出揃った気もするんだけど、2015年には20日過ぎに、デアベア限定「チーキーノエル」が発売になったからなあ。 どうでしょう!?

今年は、6年ぶりに誕生日&クリスマス用の捕獲なし。欲しいのはいるんだけど、日本にいるチーキーたちは、そう簡単には帰国してくれない😔来年に期待。

で、来年の予想。
 直近から
・世界限定90周年記念チーキー
・世界限定
・某ショップ限定
・某ショップイベント限定
・某ショップイヤーチーキー2021
・世界限定クリスマスチーキー2020
・日本限定クリスマスチーキー2020
・日本限定チーキーボンドストリート2020
・日本限定チーキーウィッシュボーン2021
・日本限定チーキークリスマスホリデー2020
・日本限定干支チーキー(orパンキン)2021
・アフタヌーンティー限定チーキー
・世界限定イヤーチーキー2021

以下はどうかなぁ!?って感じ。
・Dear Bear限定
・メリーソートオープンデーイベント限定
・英国展限定
・テディベアコンベンション限定
・オリンピックチーキー
・高島屋限定チーキー

オリンピックチーキーは出そうな気がするけど。オリンピックって名乗っちゃうと、権利や何やらで面倒くさそうなので、ロンドンオリンピックの時に発売になった、日本限定チーキーみたいなポジションのもの。メリーソートは来年90周年で、本社でイベントを開催するようなことを小耳にはさんではいるが、実現するかどうか・・・