09/12/2019

毎年秘密

最終日前日になって、ボンドストリート26インチの存在がわかった。

★クリスマスコレクションNagoya2019 | テディベアショップジェイアール名古屋タカシマヤ店 / Instagram

今年もこの26インチの情報は、どこにもなし。いや、26インチって書いてるけど、本当に26インチなのかも怪しい。↑のインスタには画像だけで、サイズや値段が書かれていない。見世物チーキー、とか?詳細が知りたければ、アナログに電話で問い合わせ📞 何のための
コメント欄・・・😞

今頃だけど、ボンドストリートのモヘア、私には全体・白、耳・グレーに見えるんだけど??

今年のクリスマスチーキーは、イベント終了後一週間も経たずに他店舗で販売開始。このボンドストリートも同じなのかな?

※追記(12月15日)
ボンドストリートの耳の内側のモヘアは、薄いピンクだそう。こういう情報も、イベントの告知にきちんと記して欲しい😒

※追記(12月14日)
ボンドストリート、目黒と京都にいるのをインスタのストーリーで確認。