03/12/2019

ウワァ・・・

ジェイアール名古屋タカシマヤのサイトに、やっと明日からのイベント告知が載った。「NEWS & TOPICS」のライフスタイルの所に。以前は、タカシマヤが撮ったと思われるボンドストリートの画像を使った告知が、開催日より結構前からトップページに載っていたんだけどね・・・😑

★クリスマステディベアコレクションNagoya2019/ ジェイアール名古屋タカシマヤ

今までで一番手抜き、じゃなかった、簡素。画像はテディベア協会のチラシから取ったもので、チーキー購入の際の抽選のことや販売数、コートのことなど、結構大事なことが書かれていないし、アーティストベアのことは、一切触れていない。やっぱり一見さんは相手にしていないのか。

今気づいたんだけど、去年は、テディベア協会のチラシにも載っていなかった、26インチの19万もするボンドストリートが発売になっていた。今年はどうだろう?