26/02/2020

帰国チーキー その2

もう一体捕獲😁


~Cheeky Wishbone 2020~

・日本限定100体
・30,800円(税込み)
・サイズ・・・10インチ / 実寸10.5インチ(約26.7cm)
・モヘア・・・緩くウェーブがかったマットなクリーム色
・目・・・13㎜の黒色(おはじきではない)
・マズル・・・クリーム色のベルベット
・鼻と口、手足の爪・・・黒色の糸
・手のポウ、両足の裏・・・焦げ茶色のフェルト
・お腹・・・ビーンズ入り(クタクタではない)
・右足の裏・・・日本限定用のメリーソートのラベル
・左足の裏・・・金色で刺繍されたウィッシュボーンと2020
・リボン・・・35㎜幅のスカイ色ダブルサテン

元々は、サクラブルームを買おうかな?と思ってデアベア目黒に出向いたのだけど、見せてもらったら、目がやーっぱり私好みでなく購入中止。手ぶらで帰るかーと思いつつも心残りがないように、じっくりとチーキーの棚を眺めていたら、棚の真ん中に座る彼が目に留まった。おはじき目玉使用が多い日本限定の中、ウィッシュボーンは小さい目をずっとキープしてるのはポイントが高い。彼一体しかいなかったのだけど、顔の作りが好みだったので捕獲決定。好みの顔がいてよかった。モヘアの手触りが、ローズアメリアと比べると、ちょっとパサついた感じ。