27/02/2020

新作どうでしょう?

ちょっと前から、ネットショップが新作の予約受付中。

★2020 Merrythought Cheeky & Punky / アイビールーム

代理店のギフトショーインスタ投稿を見た時、「オオッ!?」となった2体がいたが、今は冷静になり捕獲予定なし。イギリスでは先週末に発売になったけど、日本では4月に入荷とデアベアの人が言ってた。

先週から、メリーソートの会社のすぐそばを流れている川が洪水になり、メリーソートも会社を閉めたり再開したりと大変な状況になっている。ベア制作と出荷にも影響が出てくるかも!?

去年は3月下旬に、デアベア限定チーキー第一弾が発売になったけど、今年はどうだろう?メリーソート90周年で、何かしら日本限定90周年記念関係のチーキーが発売になってもおかしくないんだけどな。

もう忘れられているかもしれないけど、去年の12月に発売になったアフタヌーンティーのチーキーセット、未だ全然値引きされずに23体が発売中。そろそろちょっと値下げされてもよさそうなんだけど。