16/06/2020

夏のクリアランス2020(時々更新)

6月30日(火)現在の情報。

6月26日(金)~
Dear Bear 京都高島屋店
Bear Labo 西武池袋本店(7月6日まで)
TEDDY BEAR SHOPジェイアール名古屋タカシマヤ店(7月14日まで)

7月1日(水)~7月14日(火)
Teddy Bear's Club 阪急うめだ本店


・TEDDY BEAR SHOP 横浜高島屋店
リストに、6月20日(土)からおもちゃ/アンパンマンキッズコレクションが載ったので、もしかしたらベアショップもセールやるかも?毎回セールを開催しても、高島屋のHPのセールリストには載らないので、要確認。

・Dear Bear 目黒店
セールの情報なし。なんでか知らないけど、今までは夏も冬も他の店舗とは違う日程でセールをやっていた。 去年の夏は、コンベンションでのセールと兼ねていたはず。今年の冬はセールをやらなかった😞

各店舗のインスタにセール情報詳細が載るかもしれない。去年の夏・冬は載った。お店に電話して確認するのが一番早い。お得意様には、既にセール開催のお知らせ葉書が届いてるのかも~😑