26/06/2020

幻チーキー

今日から3店舗でセールが始まった。こんな状況なのに夏のセールやるのかな?とは思っていたが、出店しているデパートがセール開催となると、テナントもやらざるを得ないのかしら!?

京都が一番にセールの告知を出し、続いて名古屋。残りの一店舗はBear Laboなんだけど、池袋西武が公開しているセール対象売り場リストに載っているのみで、今のところBear Laboからやデアベアサイトにもセールの告知は一切なし。Bear Laboは、24日からアーティストベアの展示販売をやっていて、そっちで手一杯なのかもしれないけど、お知らせしないとお客さん来ないんじゃ?🙄

なーんて思っていたところ、本日夕方に行かれた方から、「シュタイフはまあまあいるが、メリーソートは2017年のアイアンブリッジベアしかいない」という情報を入手。 エ?何それ??気になったのでお店に電話しちゃったよw「セールのチーキーたちは全て売れてしまった」とのことだった。大々的に告知もしていないセールの初日夕方には全て完売って!😮今までにこんなことあったっけ?何体セールに出ていたんだろ? よっぽどのレア物?
超出血大サービス?電話した時に聞いときゃよかった。詰めが甘い。売り切れちゃったものに、今更どうこう言っても遅いんだけどさ。なんか色々スッキリしない😕

※追記(6月30日)
セール開始から4日経って、ようやくBear Laboがセールの告知をインスタにアップ。チーキーいるじゃん!このアイアンブリッジベアもチーキーだよ・・・😑