22/07/2020

謎の三兄弟(追記あり・7月23日)

昨日、デアベアが、横浜そごうの英国フェア会場内の売り場をサイトにアップした(デアベアサイトのトップに載っている)。
王室系と、去年と今年の世界限定のチーキーがメイン。クリスマス系のチーキーたちと、アマゾン限定()チーキーも2体ご用意。ちなみにアマゾンでは、最後の1体が2万円以下で売られている。画像を見た限りでは、「オオッ!?」っていうのがいなくて残念。
 
気になったのが、Prince Williamの子供三兄弟の名前が付けられたベアたち。去年もどっかの英国展インベントの画像で見かけた。
Prince Georgeがクリーム、Princess Charlotteがピンク、Price Louisが白の三色。まだ一度もデアベアサイト等で商品説明されていないはず。英国展イベントへ行かない限り、見られないってことなのかな?そんなに勿体ぶらなくても・・・
私が思ったのは、どうせ日本限定なんだから、ベアバージョンじゃなくて、チーキーバージョンで作ればよかったのに。目はもちろん13㎜で。絶対にかわいいと思うんだけどな。

※追記(7月23日)
★新型コロナウイルス感染者の発生について / ユニクロ

★2020-07-21 新型コロナウイルス感染者に 関するお知らせ
/ 横浜ワールドポーターズ


※追記(7月22日)
★【重要なお知らせ】そごう横浜店におけるお取引先従業員の
新型コロナウイルス感染と営業体制について / そごう横浜店 


★崎陽軒における従業員の新型コロナウイルス感染について / 崎陽軒