20/01/2021

95歳!

今年の世界限定は2月発売。楽しみ。誰か画像をリークしていないかしら?😁とググっていたら見つけた物件。
 
 
エリザベス女王は4月21日で95歳になるそうで、それを記念してのベア。イギリスのGoviers Collectablesという店の、95歳に因んでだと思うけど限定95体。12インチで279ポンド(約39.500円)、証明書付き、プレゼンテーションボックス入り。

思ったのは、このベアのチーキーバージョン。日本限定で発売されそうな予感。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
この時期になると、気になるのがうめだ阪急のベアイベント。去年までは、イベントに参加されたベア作家の人たちがかなり前から日程を発表していたけど、今年は一つも見つけられなかった。「時期が時期だし、人が集まるイベントはダメか」と思ったけど、うめだ阪急は大型イベントの予定が目白押しなので、「去年は作家ベアイベントだったけど、今年はもしかしたら以前のように限定チーキーが発売になるイベントが復活!?」なんて淡い期待を抱きながら問い合わせたところ、今の時点ではイベントも、限定チーキーの発売の予定もないとのこと。残念。

0 件のコメント: