01/04/2021

「お前ん家、天井低くない?」

今年も買っちゃったw
 
 
 ~Cheeky Wishbone 2021~

・日本限定100体
・30,800円(税込み)
・サイズ・・・10インチ / 実寸10.5インチ(約27cm)
・生地・・・緩くウェーブがかったゴールドのモヘア。耳の内側と足は、毛先が暗めに染められたブラウン
・目・・・13㎜の黒色(おはじきではない)
・マズル・・・黄土色のベルベット
・鼻と口、手足の爪・・・黒色の糸
・手のポウ、両足の裏・・・茶色の丸いフェルト
・お腹・・・ビーンズ入り(クタクタではない)
・右足の裏・・・日本限定用のメリーソートのラベル
・左足の裏・・・金色で刺繍されたウィッシュボーンと2021
・リボン・・・35㎜幅のホットチョコレート色ダブルサテン 
 
お店に行って顔選びをして購入したかったけど(割引もしてもらえるし☆彡)それはとんでもなく無理なので、次の帰国までお預けだなー。いつ帰国できるんだろ?それまで売れ残っているかな?等、色々考えていたのだが、好みの顔&クーポン使用で割引アリと好条件が揃ったチーキーを発見し、これは買えっていうお告げだな!ってことで購入。
実物は、画像で見たものよりもずっと暗めだったけど、可愛いよ。耳だけモヘアの色が違うチーキーは時々いるけど、耳と足のモヘアの色がお揃いっていうのは珍しいのでは?ソックスっていうか足袋履いているみたいw
これまた届いてまじまじと見て気づいたのだが、頭の付けられた位置が、ちょーっと右にずれている。『ふかわりょうの「小心者克服口座」』の横に動いた状態を、ずっとキープしている感じ。 
 
アイクバージョンで。

0 件のコメント: