14/04/2021

神戸に参上

神戸阪急の英国フェア、今日からだった。デアベアに掲載された会場画像で思い出す。ラインナップは、いつものメンバー+新作の世界限定ってところ。目新しいものはいなかった。
 
去年から、英国展イベントの会場画像が公開されると、まず存在の有無を確認している2009年のペパーミントクラウンとピンキークラウン。今回も画像を拡大して確認したところ、イタ――(゚∀゚)――!! 巡回記録をさらに伸ばした。
 
9月 英国展 日本橋三越
9月 英国展 ジェイアール名古屋タカシマヤ
10月 英国フェア 東急吉祥寺
12月 英国展 船橋東武
2月 英国展 東急たまプラーザ
3月 英国展 ジェイアール名古屋タカシマヤ
4月 英国フェア 神戸阪急←NEW!
 
今までペパーミントクラウンとピンキークラウンの出没場所は、名古屋が最西端だったので(去年のうめだ阪急の英国フェアは、ちゃんとした販売会場の画像が公開されなかったので確認できず)、密かに関ケ原は越えない?とか思っていたんだけど、ついに近畿地方にも上陸。
 
この次の英国展イベントは、21日からの東急吉祥寺。去年は出店したので、今年もするのでは。でも、神戸が終了した翌日からななんだけど、どうなるかな?って、今回も売れる気が全くしないw

0 件のコメント: