24/06/2021

2021夏のセール・まとめ(7月4日追記)

追記が増えたので、改めて。 
 
高島屋は名古屋は昨日、他店舗は今日、セールの告知を公開。7月1日からと出てはいるけど、明日25日から始まる売り場も多い。個人商店なら未だしも、全国展開する大型デパートで、こんなにギリギリ発表って珍しいのでは。
 
京都の高島屋のセール告知にデアベアが載っていない。意外。まあ、他のデパートに入っているお店はやるし、ここは毎年やってるいるので今回もやると思うんだけど。ちなみに横浜も高島屋の告知に載っていないけど、これはいつものこと。SNSでの告知も出したり出さなかったりけど、セールはやっている模様。
 
6月25日(金)~

6月26日(土)~
 
7月1日(木)~
 

※追記(7月4日)
さっき、Bear Laboのインスタ見てびっくり!
チーキーがセールなってる!!!😵セール初日に問い合わせた際に、「今回はメリーソートとシュタイフのセール品はない」って言われたんだけど!😠初日以降に、やっぱりチーキーたちのセール品出したとか?
もし6月25日の投稿を見て、チーキーのセール品目当てでBear Laboのセールへ行くのを止めた方がいらっしゃったら大変申し訳ない。是非、御自分でセール品のチーキーの有無を問い合わせていただきたい。

※追記(6月26日)
Dear Bear 京都店、今日からセール開始。

※追記(6月25日)
今日からセールが始まったBear Labo、今回はメリーソートとシュタイフのベアのセール品はナシとのこと(お店に確認済み)。告知で「ぬいぐるみ」って言ってるから怪しいな~と思ってた😣

0 件のコメント: