19/06/2021

夏のセールと英国展(6月23日追記)

今年の夏のセール、池袋西武とうめだ阪急は開催決定。
 
 
 
デアベアのお店は毎年開催しているので、今年もやりそうな予感。でも、セールの規模はかなり微妙。
デアベア店舗が多くある、高島屋のセール情報が発見できず。上記二店は、セールが来週の金曜日から始まるので、高島屋も開催するなら足並みを揃えると思うのだけど。
各店舗のインスタ要チェック。目黒はずーーっとセールをやっていないので、今年の夏もかなり期待薄。
 
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
毎年9月に開催されていた日本橋三越の英国展、今年は開催せず、来年の1月上旬開催とのこと。
 
 
※追記(6月23日)
名古屋タカシマヤのテディベアショップもセール確定。7月1日(木)から。
 
※追記(6月22日)
高島屋の某店舗に問い合わせたところ、今週末からセールを開催し、詳細は24日に発表されるとのこと。 高島屋に入っているデアベア店舗、セールをやりそうな予感。
 
Bear Laboもセール確定。6月25日(金)から。
 
※追記(6月21日)
うめだ阪急のテディベアーズクラブ、セール確定。6月25日(金)から。

0 件のコメント: