16/09/2021

たまプラーザのチーキー

デアベアサイトに東急たまプラーザの英国展の告知が載ってる。今回も本格的に出店。同時期に二か所でがっつり出店するのって、今回が初めてでは?代理店大忙し。チーキー目当てでイベントへ行くのなら、「くまフェス」よりこっち。チーキーの種類が豊富。
 
代理店のイベント出店といえば、去年からマイブーム中の12年前の限定チーキー、ペパーミントクラウンとピンキークラウン探し。「くまフェス」の画像にも、今日からの東急たまプラーザの英国展の画像にも発見できず。もし、ディスプレイの棚の下の引き出しで待機しているとしたら、東急たまプラーザの英国展の可能性大。二月の時にはいた。
一昨日のデアベア目黒のインスタに、ペパーミントクラウンとピンキークラウンが写っていることを教えていただいた。チラッと見ただけだったので、全然気づかなかった。名古屋から引っ越してきたのねー。彼らはずっとイベントを巡回していたものなのか、別の売れ残りなのか。とっても気になる!!
 
9月 英国展 日本橋三越
9月 英国展 ジェイアール名古屋タカシマヤ
10月 英国フェア 東急吉祥寺
12月 英国展 船橋東武
2月 英国展 東急たまプラーザ
3月 英国展 ジェイアール名古屋タカシマヤ
4月 英国フェア 神戸阪急
4月 英国フェア 東急吉祥寺
7月 英国フェア 横浜そごう
8月 TEDDY BEAR SHOP ジェイアール名古屋タカシマヤ店
9月 Dear Bear 目黒店←NEW!

0 件のコメント: