17/09/2021

Who's that teddy?

五日続けてブログ更新!
 
うめだ阪急の英国フェアの特設ページにある「英国で愛されるテディベア」のバナー、よく見たら、見たことがないメリーソートのベアが載っている。
 
ベア自体はEdwardにとても似ている。左足の裏がグリーンで刺繍が入り。右足の裏にはラベルが付けられているけど、大きさからユニオンジャックがついたメリーソートのラベルかと思われる。ベルベットっぽいグリーンのリボン付き。
 
今年はEdwardが100周年ということで、日本限定のEdwardなのかな?と思った次第。足の裏やリボンがグリーンなのは、オリジナルのEdwardはハロッズで購入されたものだったので、ハロッズグリーンを意識して。どうでしょう?

0 件のコメント: