17/11/2021

ちゃんと見せて(11月18日追記)

本日が初日のうめだ阪急のベアイベント。デアベアサイトに会場の画像が載っている。
 
 
限定チーキーとパンキン、ほとんどが下向いちゃってて、出来栄えがよくわからない😞
 
チーキーとパンキン、それぞれの画像を拡大して見てみたら、棚にシリアル番号表が置かれているのを発見。もしかして、阪急の告知とデアベアサイトには何も書かかれていないけど、「お好みのベアと、1~50の中からお好きなシリアルナンバーをお選びください。」ってやつだったり?
 
 
※追記(11月18日)
日本時間のお昼頃?に投稿されたテディベアーズクラブのストーリーによると、エドワードは12個、チーキーは9個、シリアル番号表に印が付いていた。パンキンの表はきちんと映っていなくて、確認できたので4個。4万越えのエドワードの出だしが好調なのと、パンキンの苦戦ぶりが意外だった。

0 件のコメント: