21/11/2021

欲しかったら買いに来い!(11月22日追記)

うめだ阪急の「英国で愛されるテディベア」、開催から五日目。インスタやツイッターを見たけど、今のところ「限定チーキーorパンキンを捕獲しました」投稿を一つも見つけられていない😞
 
またしても日本時間の今日のお昼頃、テディベアーズクラブがストーリーに会場のブリティッシュフェアチーキーとパンキンを投稿していた。一時停止しながら棚の上を数えたところ、チーキーが38体、パンキンが41体いた(誤差があるかも)。
チーキーの売り上げ9体→12体
パンキンの売り上げ4体?→9体
パンキンがちょっと追い上げた感じ。 残りあと一週間以上あるし、メインイベントの英国フェアが始まってから行こうと思っている人たちもいると思うので、まだもうちょっとは売れそう。
 
電話で注文しようかなと思っていたけど、しっかり正面を向いている画像を見ることができていないので足踏み状態。売る側としては、来店客最優先なんだろう。まあね、あと残り一週間以上あるのに、電話で注文をガンガン受け付けて棚がスカスカになっちゃったら(なるのか!?)、せっかく来店して買いに来てくれたお客さんに悪いか。って、そもそも電話注文って受け付けているのかな?

シリアル番号表の謎はまだ未解明。それぞれぶら下げているタグに、番号が既に書かれているようにも見える。でも、あのシリアル番号表って、今までは番号を選べる時にしか登場していなかったと思うので、売れ行き状況を知らせるだけのためにわざわざ設置?っていうのもあるし😕ま、気になっているのは私だけだろうな☆彡(そんなに真剣にでない)


※追記(11月22日)
今日の日本時間午後3時頃に投稿された、ストーリーの限定ベアたちを数えてみたところ、
エドワード 残り25体 シリアル番号表 24個に印
チーキー 残り41体
パンキン 残り42体
エドワードは、現物と表の印の数が一体分違っていた。それでも半分は売れたってことで大健闘中。この勢いだと、売り切れる可能性も無きにしも非ず!?
チーキーは昨日より三体、パンキンは一体増えてたw他の場所で飾られていたのが戻されたとか?

0 件のコメント: