23/11/2021

英国フェア初日

英国フェア、ベアイベントと同じように明日水曜日から開催だと思っていたら、今日からだった。何で火曜日?とチェックしてみたら、今日は祭日だった。祭日は土日にくっつけて連休にするようになったと思ってたけど、違ったみたい。
 
本家が始まり、限定ベアたちのセールスにも影響ががあったのでは?と思っていたところ、テディベアーズクラブがまたしても限定ベアたちのストーリーを投稿してくれた。ええ、また数えました。(定位置の棚の上の数。会場内の他の場所に飾られている可能性も大)
エドワード 残り13体 シリアル番号表 34個に印
チーキー 残り36体 シリアル番号表 13個に印
パンキン 残り39体 シリアル番号表 7個に印(表全体が映っていなかったので誤差があるかも)
エドワードは昨日は24個に印だったので、今日で10体も売れてた。大人気!全部印で埋まったシリアル番号表の上に、「SOLD OUT」のステッカーが貼られる日も近いかも。
それにしてもパンキンは人気がないな・・・😔

0 件のコメント: