25/11/2021

残り8体。

今日もテディベアーズクラブのストーリーに、限定ベアたちの棚が映っていた。売れ行き状況が分かるのでとても興味深い。
チーキーとパンキンのシリアル番号表は、ベアで隠れて見えない部分があったので誤差があるかもしれないが、エドワードの表はバッチリ映っていたので正確。
エドワード 42個に印
チーキー 16個に印
パンキン 10個に印
チーキーとパンキンは、少しずつではあるけど売れている。
エドワードは二日間で8体売れた。絶好調。既に残り10体を切った。この調子で行くと本当に売り切れそう。一月の日本橋三越の英国展の店頭には並ばない可能性大。
こんなに大人気のベア、全盛期の銀座・名古屋三越以来じゃないのかな?18インチとかなり大きくて場所は取るし、四万越えと高額だけど、売れるものはちゃんと売れるのね。
メリーソートのお姉さんに、エドワードの好調な売り上げを伝えたら、とっても喜んでいた。

0 件のコメント: