26/12/2021

クリアランス2022冬(12月31日追記)

「リトルバニーシリーズ」第三弾が発売になった時に、第四弾がクリスマスに向けて発売されるのでは?と予想してみたのだが、見事にハズレw 前三種は三か月ごとに発売していたので、その順で行くと次は一月なんだけど、どうかな?ウェブショップでは、四万越えのボンドストリートとチーキータイガーが掲載されてはすぐに売り切れているのに、好評で三万以下のリトルバニーシリーズの在庫が減っているようには見えないのだけれど・・・😕
 
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
各デパートが、年明けのセールの告知を出した。

2022年1月2日(日)~11日(火)
 
2022年1月2日(日)~11日(火)
 
横浜高島屋のベアショップと阪急のテディベアーズクラブは、毎回上記の各デパートのセールお知らせページに載らないけど開催はしているようなので、直で問い合わせするか、SNSへの投稿待ち。既に上得意様には、巷ではペーパーレス化が進む中、お知らせハガキが届いているのかも・・・
デアベア目黒は、今年の年初のセールをやらなかったけど、来年はどうかな?
 
※追記(12月31日)
やっとデアベア京都がセールの告知を投稿。こちらも一部対象商品のみ30〜50%OFF。
横浜高島屋のベアショップが久しぶりにインスタに投稿(ツイッターは見捨てた模様)。「セールの告知か!?」と思って見たら、年末の挨拶だけだったw
 
※追記(12月30日)
うめだ阪急のテディベアーズクラブがSNSにセール情報を投稿。こちらも一部の商品を除いて30〜50%OFF。以前、店舗によって値引き率が違ったことがあったけど、全店舗一律にしたのかな?
 
※追記(12月28日) 
ベアラボがSNSにセールの告知を掲載。メリーソート、シュタイフ、クレメンスの一部のベアたちが30〜50%OFFとのこと。メリーソートはチーキーいるかな?

0 件のコメント: