20/12/2021

今年も!?(12月21日追記)

去年一番衝撃的だったベアイベント、今年も開催していた。
 
 
去年と同様、上記のサイトには、シュタイフのことしか載っていないが、また「今これ??」っていうラインナップが勢揃いしているかもしれない。
鳥取大丸のインスタには、このイベントの投稿はまだなし。投稿して欲しいなァ。誰がいるのかな?見てみたいッ!😆


※追記(12月21日)
やだ、ここ見たのかしら!?w 鳥取大丸がインスタに会場の画像を投稿してくれた。

 
一枚目
・シルバーグレーのチーキー(斜め下を向いていて顔がよく見えず誰だか不明)
二枚目
・Cheeky Crayon Red・Green(2012年銀座三越先行発売)
・Cheeky Christmas Santa(2000年日本限定)←赤クレヨンに隠れて見えないけど、ヒイラギの刺繍とサンタ服の一部から多分
・Cheeky Little Witch(2002年世界限定)←緑クレヨンの後ろに見える帽子から多分
 
私が分かったのはこれだけ。実際にはもっといるのかも。やっぱりかなり前のものが多い。
シュタイフの顔ぶれも古そう。でも、一番目を惹いたのは、モスクワオリンピックのマスコットミーシャ。新品なのかしら?見に行きたいッ!

0 件のコメント: