01/12/2021

チーキーin埼玉

チーキー、川越に参上。
 
12月1日(水)~6日(月)
丸広百貨店川越店 別館2階 特設会場
 
川越に百貨店があるとは知らなかった。初めての出店なのかな?
デアベアサイトに掲載された会場の画像から、今年のクリスマスチーキーとボンドストリート推しのようだけど、イベントではお馴染みのメンバーたちもちゃんといる。
 
 
伊勢丹浦和のクリスマスステーションでもチーキーたち販売中。
 
2021年11月17日(水) ~ 2021年12月25日(土)
伊勢丹浦和店 6階 ザ・ステージ #リビング
 
17日の浦和店のツイッターに、ロンドンゴールドと中華チーキーが写っていたので、チーキーはいるのかな?とググってみたけど情報は見つけられていなかったが、やっぱりいたのね、それも結構たくさん。
デアベアサイトに載っている会場の画像を見たら、ここにもクリスマスチーキーがたくさんいる。ボンドストリートの姿はなし。あとはいつものお馴染みメンバーたち。目を引いたのが、チーキーマンジュリカ。超拡大して見たら、シルバーのティアラとカラーを付けている模様。横顔は可愛い。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
チーキーとは全然関係ないけど、久しぶりにときめいたシュタイフを見つけたので。

 
超可愛い。欲しいぞ!
 

Dougalは、60年代後半から70年代後半にかけて、イギリスのテレビで放映された「The Magic Roundabout」のメインキャラクター。

0 件のコメント: