10/03/2022

便乗(3月17日追記)

べあふぉーらいふさんが書かれていて、チーキーがいたので私も便乗w
 
3月9日(水) ~ 14日(月) 
玉川高島屋店S・C南館 5階 紀伊国屋書店内・児童書側入り口催事コーナー
 
上記の告知には、メリーソートについてやベアの画像はないのだけど、紀伊国屋書店がツイッターに投稿した画像にチーキーが一体写っている。
 
 
80年代のチーキー?と思ったけど。ぱっと見、シュタイフが多いけど、他にもメリーソートのベアたちはいるのかしら? このイベント、どこの会社が出店しているのかな?
 
今ググったら、あちこちの紀伊国屋書店で時期をずらして「テディー・ベアー・ワールド・フェスティバル」の名でイベントを開催していることが判明。11年前の渋谷店のイベントでは、チーキーパロットが売られていた。色んなベアイベントが消滅している中、かなり長く続いているイベントであることがわかった。これからは注目しよう。


※追記(3月17日)
またしても、べあふぉーらいふさんからの情報。
上記の玉川高島屋店のイベントの出店者が、ビープスだったことが判明。お店のインスタに投稿されてた。

0 件のコメント: