13/03/2022

バザールでござーる

デアベアがセールを開催。
 
3月21日(月)~4月3日(日)
武蔵小山商店街パルム パルム3 レンタルスペースひまわり

武蔵小山の商店街なんて行ったことがないのでググったら、大阪でよく見るアーケードのある長い商店街だった。この商店街は武蔵小山駅方面から四つの区画を設けていて、パルム3というのはそれの三つ目の区画、という意味みたい。
 
 
セール品はいつもの感じかと思いきや、『メリーソートベア 訳あり品』に目が釘付け。訳あり品?何それ?とっても気になるんだけど。思いつくのは、箱がない日本限定のクリスマスチーキーやちょっと汚れが付いてしまったチーキー、タグが紛失してしまったチーキーとか?昔、目黒で、着せられている服にマジックかなんかの黒い線が付いているチーキーを、確か70とか80%オフぐらいで買った記憶が。
わざわざ店舗を二週間も借り切ってセールをやるなんて、さぞかし大量のセール品があるに違いない。せめて、その訳ありメリーソートベアたちだけでも、デアベアウェブショップで売ってくれればいいのにな。頻繁に、インスタへセール品画像を投稿してほしい。
 
武蔵小山商店街と聞いて、大昔、宝島によく載っていた霜田恵美子を思い出した。確か、実家がこの商店街で時計屋をやっていたはず。ニューヨークへ移住した後、どうしちゃったのかな?

0 件のコメント: