18/03/2022

また限定チーキー作らないのかな?

先週、玉川高島屋の紀伊国屋書店で行われたベアイベントの出店者が、BEEPS(ビープス)だということがわかったと、昨日、10日の記事の追記に書いたのだけど、このビープスが今週もイベントを開催。
 
3月17日(木)~23日(水)
福屋八丁堀本店 6階 特設会場
 
今日のビープスのインスタの投稿に、インベント会場での箱入りのマイクロチーキーが二体と、後ろ姿のチーキー(タグ付き)が一体写っている。もしかしたら、写っていない所にもチーキーが結構いたり!?
 
 
福屋は広島市にある百貨店。 

ビープスは長崎にある、って書いてからほとんど更新されていないお店のサイト(NEWって書かれている所を見たら、2011年2月!)を見たら、住所が福岡に変わってた。
このお店については、90年代後半から2000年代前半にかけてビープス限定チーキーを発売していたってことぐらいしか知らない。うちにも一体だけ限定チーキーがいるが、彼はメリーソート残留組。日本へ連れて行ってもらっていたら、彼はこのお店の8番目の限定チーキーだった。って、限定チーキー、結構いっぱい作ってた!😲

0 件のコメント: