18/03/2022

264万円!

蒲田の駅ビルでベアイベント開催中。
 
3月14日(月)~28日(月)
グランデュオ蒲田 西館2階 イベントスペース
 
一月の博多阪急のベアイベントに出店していたエムズ・コレクションという会社が出店。今年は、代理店が絡んでいないメリーソート販売イベントが増えている模様。いや、今までもあったのかもしれないけれど、私が知らなかっただけ!?
このお店のFBやインスタに、イベント会場の写真が投稿されているけれど、メリーソートのベアたちは一切写っていないし、上記の告知にもメリーソートの画像はない。「なーんだ😔」と思っていたら、告知の文章にはメリーソートの文字があった。どうやらいるらしい。誰がいるかな?
 
上記の告知に載っているベアたちは、全然私の好みではないのでサッとしか見ていなかったが、下から二番目のベアの値段にビックリ。駅ビルのイベントで、衝動買いするような値段じゃないよ!😵

0 件のコメント: