21/03/2022

見たいでござーる(3月22日追記)

今日から始まったデアベアバザール。誰か『メリーソートベア訳あり品』をインスタかツイッターに投稿してくれないかな~と思っていたら、デアベアが投稿してくれた。けれど、何故だかベアたちの画像だけがすこぶる画質が悪い😞
 
 
スクショしておもいっきり拡大して見てみた。京ベアのチーキーやビーニーチーキータンポポ、ドングリ、クルミのお三方、2010年のチーキーキャロルなど、結構前の日本限定がほとんど。しかも見たことがないようなのもいて、もしかしたらプロトタイプもいるのかもしれない。
二週間と長丁場のセールだけど、追加のベアもあるのかしら?日本に住んでたら、絶対に行ったのに!

前回、タイトルに「バザールでござーる」って付けたけど、「もしかして、あのCMのことを今は知らない人もいっぱいいたりして?」と疑問がよぎった。


もうCMはやっていないようだけど、オフィシャルホームページは現役だった!
 
 
※追記(3月22日)
デアベアのサイトに、セール会場の画像が載った。チーキーたちは、お店の一番奥のレジ横に配置されていた。
 
 
9枚も画像を載せているのに、チーキーたちの棚の画像だけなしッ!😩😠

チラシには「ドコモショップの向かいにあるビル」と書いてあるので、勝手に真向いなのかと思ってたけど、正確にはドコモよりもちょっと先。パルム3の一番端のレンタルスペース店舗で、斜め向かいはKFC。

0 件のコメント: