23/03/2022

出店はしたものの・・・(3月25日追記)

昨日、名古屋タカシマヤの英国展の会場マップが公開になったけど、すっかりチェックするのを忘れていた。代理店は今年も無事に出店決定。デアベアサイトに会場の画像が載っている。
 
 
もう一度、英国展の特設ページ を見てみたけど、やはりメリーソートに関しては一切なし。名古屋タカシマヤのHPに載っている英国展のバナーにも何も載っていないし、インスタやツイッターへの宣伝投稿も、ベアショップがなくなってしまったのでなさそう。デアベアサイトを見ない限りは、「今年は出店しないのねー」と思ってしまう人も多いかも😔
 
 
※追記(3月25日)
目黒店のインスタアカウントから、会場の画像を投稿してた。

0 件のコメント: