19/04/2022

重箱の隅をつつく2022

明日20日まで、福屋広島駅前店でテディベアコレクション開催中とビープスがインスタに投稿していたので、福屋のサイトをチェックしてみたら何も載っていなかったが、そこに載っていた新聞広告には、イベント名「世界のテディ・ベアーコレクション」と日程だけが載っていた。福屋のSNSには何もなし。こんな感じなら尚更自ら告知したほうがいいと思うんだけど、イベント最終日前夜に初告知・・・😔
 
福屋のツイッターをチェックしていたら、一昨年のツイートにチーキーを発見。
 
 
今ビープスがやっているイベント名と同じで、会場も同じ福屋なので、このイベントもビープスが出店していたっぽい。
代理店の出店ではまず見ない新旧混ざったラインナップで、2006年のクリスマスホリデーと2000年のジングルベルパンキンといえば、同じ2000年12月に鳥取大丸で開催されたベアイベント!クリスマスホリデーの鼻にかかったモヘアといい。足に結ばれた糸といい、同じものでしょ。ビープスの過去のインスタ投稿見たら、鳥取で購入したというコメントもあった。確定だな!
 
上記のツイートの三枚目の画像に注目。クリスマスホリデーの後ろに箱入りのチーキーがいる。かなり薄いピンクのクルクルモヘアに濃紺のサテンリボン。これって、2018年のアフタヌーンティーのチーキーでは!?そうだとしたら、とーっても興味深い😲

0 件のコメント: