25/04/2022

もう初夏なのか・・・(5月3日追記)

明後日水曜日から、小田急新宿で英国展開催。
 
Part 1 4月27日(水)~5月2日(月)
Part 2 5月3日(火・祝)~9日(月)
小田急百貨店新宿店 本館11階 催物場
 
 
本日、情報解除された模様。上記の資料にエリザベス女王のベアが載っているので、代理店の出店は確定。パート1と2、どちらに出店するのかは不明だけど、ベアの下にパート2限定展開と書かれているので、出店はパート2なのかな?さすがにイベント前日の明日には、特設サイトもできていると思うので、そこで明らかになるはず。

上記の資料に載っているイングリッシュブレックファストがまずそう。これで2,475円って!😵
 
 
※追記(5月3日) 
現在日本時間の午後7時42分。デアベアサイトにはまだ何も告知は出ていないが、会場の画像が目黒のインスタに投稿されていた。
 
 
エスカレーターのすぐそばに出店している模様。インスタを見た限りでは、いつもの英国展メンバーって感じ。と思ったけど、拡大して見たら、2015年のクリスマスイベントで発売になったツイードパンキーゴールドがいるような!?インスタ6枚目の一番下。どうだろう?
「テディベアとその仲間たち」については、インスタには何も書かれていないので、代理店は関係ないのかな?このイベントについては、エムズ・コレクションがインスタに投稿していた。アーティストベアの他に、シュタイフも少しいた。
 
※追記(4月27日)
もうすぐ日本時間の夜7時になるけど、デアベアサイトのEvent欄に、この英国展の会場の画像や告知すら載っていない。ってことは、やっぱり5月3日のPart 2から出店ってことなのかな?英国展とベアイベント、どうやって出店するんだろう?? 
小田急に問い合わせたらw(メール送って一時間で返事が来た。仕事が早い!)、代理店は5月3日から出店することが判明。でも、英国展のエリアで出店するのか、ベアイベントに出店するのか、はたまた両方に出店するのかは不明。とりあえず、チーキーだけが目当ての人は(いるのか!?)、3日を待たれよ。
 
※追記(4月26日)
特設サイトと呼んでいいのか微妙なページができた。出店リストも会場マップもない。代理店の出店がいつなのかも結局不明。行く前に電話して確認したほうがよさそう。
そして、ここへ来て急に「テディベアとその仲間たち」っていうイベントも同時開催するとの発表が。ページにはイベント名とドイツ人作家のベアが載っているだけだけど、Webチラシにはメリーソートの名もと書かれていた。このイベントはパート2の期間に開催。
 
★テディベアとその仲間たち
5月3日(火・祝)~9日(月)

★4月27日(水)号折込(Webチラシ) / 小田急百貨店新宿店 (ベアイベントについては二ページ目)

0 件のコメント: