01/04/2022

プラチナジュビリー VS 紅茶&スコーン(4月8日追記)

上野松坂屋で英国展開催。代理店の出店も確定。
 
4月13日(水)~18日(月)
松坂屋上野店 本館6階 催事場
 
この英国展は、エリザベス女王在位70周年を記念しての開催とのことなので、代理店の売り場も王室系をメインとしたものとなりそう。って思ったけど、それってほぼいつも通りか。
 
 ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
神戸阪急の英国フェアも13日から。こちらはエリザベス女王在位70周年に関しては一切触れていない。
特設サイトとデジタルパンフレットをチェックしたが、メリーソートのベアの姿はなし。代理店、去年は出店したけど今回は開催期間が上記の上野松坂屋と丸被りなので、上野松坂屋のみ出店かな?でも、去年の9月、銀座三越と東急たまプラーザのイベントの時期が被っていた時には、同時出店していた。どうなるやら。
 
4月13日(水)~19日(火)
神戸阪急 本館9階 催場
 
 
上記の上野松坂屋でも販売されるハロッズのイヤーベア。上野松坂屋は今年のものだけど、こちらはなぜだか去年のもの。今年のベアの詳細↓
 

今年はビューティーホールズのアンバサダーに変身。長いまつげが特徴。ビューティーホールズとは、ハロッズの一階にある化粧品売り場のこと。 


※追記(4月8日)
代理店、神戸阪急にも出店確定。"英国ドール"って😔

0 件のコメント: