05/04/2022

The dashing Punkie

来ちゃったw
  
~Punkie Joyful~
・世界限定100体
・£199.00(約32,200円)
・グレーの巾着袋付き
・サイズ・・・9インチ / 実寸9インチ(約22.86cm)
・生地・・・毛先が赤褐色に染められたのと染められていないのとが混ざったゴールドモヘアプラッシュ(65% モヘア、35% コットン)。耳の内側と胸はクリーム色。
・目・・・12㎜の黒色(おはじきではない)
・マズル、両足の裏・・・クリーム色のコットンベルベット
・手のポウ・・・クリーム色の丸いフェルト
・鼻と口・・・黒色の糸
・お腹・・・ビーンズ入り(結構ギッチリ)
・右足の裏・・・世界限定用のメリーソートのラベル
・ウール製タータンの吊り紐付きショーツ(とても大変そうだけど着脱可)
・リボン・・・22㎜幅の赤いベルベット
 
メリーソートのサイトのPunkie Joyfulを見た時は全然ピンとこなかったが、この彼は、とても均整がとれていて、シュッとしていた。そして、私にとって8インチや9インチは目の位置が特に重要なのだが、彼の目が理想の位置に付けられていたのが決定打となり捕獲決定となった。
リボンは、"パンキンにリボンは要らない派"なので取っちゃった。たまーにリボン有りでも気にならないパンキンはいるけど、このパンキンは9インチだし、結構主張したリボンとパンツじゃお腹いっぱい。取ったら顔周りがスッキリした。とても可愛い。

でも、私にとってジョイフルと言えば、ジョイフル本田☆彡

0 件のコメント: