14/04/2022

♪シュールシュールパンキンシュール

「メンタル強め美女白川さん」第二話。
Twisty Punkinheadさん、前回よりも更に多くの登場シーンがあり、アップもたくさんあった。今回はリビングのテーブルの上だけでなく、ソファや別のテーブルの上にも移動し、動けるパンキンをアピール。どこが。
パンキンと白川さんが喋っていると思っていたけど、パンキンが喋っているのを白川さんが聞く→白川さんが独り言を言って自分で完結、のパターンで、会話はしていなかった。パンキンが喋っているように見せかけて、実は白川さんの心の声とか?パンキンはちょっとべらんめえ口調。パンキンが出てくるシーンはとてもシュール。
 
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
インスタで見つけた物件。
 
4月14日(木)~20日(水)
トキハわさだ店 わさだタウン2街区1F/中央通り5丁目 特設会場
 
大分のショッピングモールにある百貨店でのベアイベント。日本には、私が知らない百貨店がまだまだあるのね~トキハって書いてときわって読むんだそう。
デアベアサイトでは、このイベントに関して何も言っていないので、代理店は絡んでいないんだと思うけど、上記のインスタの去年のイヤーベアとチーキーの後ろに、直営店でしか手に入らないはずのDear Bear限定のサクラブルームとゴールデンメイプルが写っている。別の写真には、ゴールデンクラウンとキャサリンもいる。なかなかの品揃え。誰が出店しているのかしら??
 
今日本地図見てびっくりしたんだけど、大分と四国の宇和島って結構近かった!ググったら、フェリーで二時間半。

0 件のコメント: