23/06/2022

巡業中

ビープス、新宿の紀伊国屋書店でのイベントが終わり、せっかく関東に来たのだから、他の関東の紀伊国屋書店にも出店するのでは?と思ってググったら案の定。
 
6月25日(土)~30日(木)
東急百貨店吉祥寺店 8階 紀伊国屋書店吉祥寺東急店 催事コーナー 
 
新宿ではビンテージっていうほどではないけど、まあまあ古いチーキーたちが売られていたが、吉祥寺にもやってくるのか?新宿組がそのまま移動のような気がするけど、まあ、何かしらチーキーはいるんじゃないかな。
 
こういう出店って結構前から決まっていると思うのだけど、何で前もって告知しないんだろう?とっても不思議。 
 
「ティディベア」表記は謎だけど、「テディーベアー」表記もなんだか。伸ばしすぎ。

0 件のコメント: