24/06/2022

夏だからさまぁ~ず(6月29日追記)

池袋西武と京都高島屋の夏のセールの告知が出た。西武は、サイトにまだどのお店がセールをするか掲載していないし、京都高島屋は、リストにデアベアが載っていないけど、Bear Laboもデアベア京都も、うめだ阪急のテディベアーズクラブと同様、セールを開催するであろう。
 
★西武夏市 / 西武池袋本店  7月1日(金)~10日(日)
 
そごう・西武は、今年の夏はさまぁ~ずの三村氏とコラボをし、オリジナルグッズの受注販売会やイラスト原画の展示もするそう。いいなぁ!😲
 
目黒は去年は夏のセールをやったけど、今年はどうかな? 3月に突然武蔵小山でセールをやったし、7月末にはコンベンションでのセールがあるので(発表はないけど毎回恒例だから)微妙なところ。
 
※追記(6月29日)
Bear Laboが、ツイッターとインスタにセール情報を投稿。メリーソートのベアのセール品についての明記なし。詳細は当日にならないとわからない模様😒
 
※追記(6月27日)
Bear Labo、セール決定。

0 件のコメント: