09/07/2022

England's Rose(7月14日追記)

只今セール中のデアベアのお店、今年はどの店もセール品の画像をSNSに投稿していない。投稿を見て通販されるより、来店客に優先で購入してもらいたいから、とか?でも、投稿を見て、お店へ買いに行こう!っていう人もいると思うんだけど。
 
メリーソートから来たお知らせメール(メリーソートのサイトに登録しておくと時々送られてくる)によると、新作を作っているとのこと。
 
"our team has been busy working behind the scenes on a number of new teddy bear designs over the last few months, including a very exciting new royal teddy bear"
 
発売日は不明。a number of new teddy bear designsということだけど、チーキーやパンキンはいるのかな?
新作のロイヤルベアは、公開している顔半分の画像からダイアナ妃っぽい。御存命なら去年で60歳だったので、それを記念してとかかも。ちなみにメリーソートは、過去にも数体のダイアナ妃ベアを発売している。

1998年 Diana Bear 15インチ 限定2,500体
2007年 Princess of Fashion 15インチ 限定150体
2007年 Cheeky Princess of Fashion 10インチ 限定150体
2017年 Cheeky Diana 12インチ 日本限定50体
 
※追記(7月14日)
新作のロイヤルベアはバレバレだったようにダイアナ妃のベアで、7月15日発売。誕生日じゃなくて没後25周年ってことだった。メリーソートに登録している方は既にメールが届いていると思うけど、一般発売よりも先に注文ができるとのこと。イギリスではまあまあ人気が出そうだけど、日本ではどうかな?
うめだ阪急の英国フェア向けに、再度チーキーダイアナ作ってたり?と頭をよぎった。それかやっぱり今年はプラチナムジュビリーってことで、エリザベス女王チーキー?今年はまだ一体も日本限定が発売になっていないので、うめだ阪急の英国フェアでは何かしら限定チーキーが発売になるかと思うんだけど、どうでしょう!?

0 件のコメント: