15/07/2022

England's Rose 2

ダイアナ妃のベア、本日イギリス時間の正午(日本時間夜8時)に予約受付開始。発売は8月31日。
 
・£250.00(約41,100円)
・ゴールドの円柱型の箱入り
・13インチ
・通し番号入り (限定数はなし)
・証明書
・世界限定
・手にマグネットが入っていて開閉できる

手に持っている正絹のバラの色はoyster pinkだそう。こんなピンクの名前、初めて聞いた。
 
私ったら木曜日にメリーソートから来た、このベアの予約についてのメールの内容を間違って解釈してた。正午からVIPメンバーの予約が開始され、夕方(メリーソートからいつもメールが来る時間)から一般予約ができると勝手に思ってた。本当は、木曜日のメールが届いた時点でVIPメンバーの予約受付は始まっていたのだった。メールをよく見たら、下の方に【PRE-ORDER NOW】ボタンもあった。これが欲しい少数限定チーキーの発売(まずないけど)だったらヤバいとこだった。今度からはちゃんとメールを読もう。

0 件のコメント: