11/08/2022

京都のセール

昨日から始まったデアベア京都の閉店セール。今日からは電話での購入の受付が始まった。
 
デアベアは今年の夏のセールの際に、どの店もSNSにセール品を投稿してくれなかったので、この京都のセールもどうかなー?と思っていたが、今日、インスタのストーリー()に投稿してた。インスタをやってない人は見られないし、インスタやっていてもストーリーじゃ見逃す人も多いだろうに。「皆さんに是非買っていただきたい!」と思ったら、セール初日に公式サイトへ投稿でしょうよ。親切じゃないな😞
 
私が見たストーリーに写っていたセールのチーキーは5体だけ。ビーニーチーキーあかね、なたね、あさぎとチーキーパンダ(2000年発売・日本限定)、そしてチーキーシープ。シープは多分2015年の干支チーキーだと思う。で、既に彼らは全て売り切れ。残りはウィッシュボーンの付いたイヤーベアのみ。チーキーはきっと昨日ほとんどが売れてしまったのだろうな。

0 件のコメント: