12/08/2022

何が発売に?

あと19日で日本橋三越の英国展は開催されるのに、まだ特設ページができていない。が、10月に開催のうめだ阪急の英国フェアの特設ページ、まだ詳細は載っていないが一応できている。
 
10月5日(水)~17日(月)
 
詳細は23日(火)夕方の予定とのこと。
今年は9階の祝祭広場、催場 、阪急うめだギャラリー、アートステージの4か所で開催。気合が入っているぞ。
私が予想しているのは、うめだギャラリーで、メリーソートのベアたちも登場する王室関係のイベント。今年はエリザベス女王のプラチナムジュビリーで、イベントやるには格好のネタであろう。先日発売になったダイアナ妃のベアも登場しちゃうかも。今年はまだ一体も発売していない日本限定のチーキーも出るんじゃないかな。でも、値段を考慮すると小さそうな予感。ま、何が発売になっても買えないんだけど😔

0 件のコメント: