30/08/2022

くまフェス再び(9月7日追記)

今日、うめだ阪急の英国フェアの食品以外のページが公開になったが、メリーソートはいなかった。今年は限定チーキーなし!?
 
今年も銀座三越にて「くまフェス」開催。去年、有吉氏が行ったようで(パンダを求めて?)、インスタに投稿してた。好評だったのかな?
7日に特設ページが公開されるとのこと。去年、代理店は出店したので、今年もするんじゃないのかな?
 
9月14日(水)~26日(月)
銀座三越 新館7階 催物会場
 
今年も去年と同様に「DISNEY WINNIE THE POOH FESTIVAL」と同時開催だった。プーさんのほうは、日替わりお買い上げプレゼントやイベント限定商品など、プーさんファンをガッチリ掴みそうなので、彼らがついでに見に来てくれれば来場者は見込めそう。
 
※追記(9月7日)
メリーソート出店確定。リラックマやくまモンの限定商品も販売されるので、かなり賑わいそう!

0 件のコメント: