31/08/2022

日本橋三越の英国展初日

今日から日本橋三越の英国展。デアベアが、早速会場の画像をデアベアサイトと目黒のインスタにアップ。他のイベントの画像は初日の夜以降が多いのに、やはり他とは力の入れ方が違うみたい。クリスマスの実演イベントが消滅した今、西のうめだ阪急の英国フェア、東の日本橋三越の英国展、なのかも。
 
三月に武蔵小山で行われたデアベアバザール以降、コンベンションと京都の閉店セールでプロトタイプやシリアルナンバー1を放出していたけど、今回もそれらしきチーキーたちが。ちゃんと売っているところを公開したのは今回が初めて。

 
6枚目の画像。90年代後半と2000年代前半のチーキーたちが並んでいる。
サイズ違いのアズールが二体。マズルが変色してしまったアズールをネットで数回見たことがあるが(私が買った中古のアズールも変色してた)、彼らのマズルは大丈夫なのだろうか?
上から二段目にいるCheeky From England。98年11月に伊勢丹の英国展で実演販売もされた。タグが付いているけど、彼は保存されていたシリアルナンバー1?アーでも、実演でNo.1を売らないってことはないか。どっかから発掘されたのかな?
下から二段目にいるCheeky Guardsman。インスタだと見えないけれど、ツイッターに載っていた画像を見ると、ベアスキン(縦長の黒い帽子)でなく、ハリーポッターに出てくる組み分け帽子みたいなのを被ってる。プロトタイプかな?
 

0 件のコメント: