14/12/2022

少しずつ放出(追記12月14日)

11/12/2022
 
多分、代理店が出店する今年最後の英国展イベントのなるのでは?
 

去年も出店したので、今年も出店すると睨んでた。
ほらほら!船橋東武に続き、川越でも発売するよ、プラチナムジュビリーチーキー!欲しい方は、事前に問い合わせて入手方法を確認するのをお勧め。私だったら絶対にする。
本当に自分用に欲しい方の手に渡りますように!
 
 
※追記(12月14日) 
デアベアサイトのイベント欄に会場の画像が掲載された。丸広百貨店のサイトへのリンクも載っていて、そこにはプラチナムジュビリーチーキーの販売のことがばっちり載っているのに、デアベアサイトの会場の画像には一体も写っていないし、紹介文でも一切触れていない。船橋東武の時はしっかり宣伝していたのに。何これ??😕
もう一つ気になったのが、ベアたちの前でショウガのプリザーブが売られていること。ショウガとはシブい。かなるが売ってるのかな?

0 件のコメント: