03/03/2023

紆余曲折パンキン

やーっと我が家へやって来た彼。
 

Punkie British Fair 2021。トサカが後ろの壁と同化しちゃって、ぱっと見チーキーみたいだけどパンキンよ♪
目黒のお店にいたのは彼だけだった。顔はとっても好みだけど少々訳ありだったのでかなり迷ったのだが、イギリスでは売ってないし、今回を逃したらもう一生会うことはないと思い捕獲決定。後で池袋のBear Laboにも行ってみたが、あそこには一体もいなかった。可愛いし正統派パンキンだし、思い切って本当に買ってよかった😆
彼の画像が発表された時、「パンキン=パンツのみ」だからリボンは要らないのでは?と思い、捕獲後リボンを取ってみたのだが、胸元がなんかスカスカして寂しくなったので元に戻した。
 
彼の10か12インチバージョンを是非作ってほしい。売れると思うんだけどなぁ。

0 件のコメント: