09/05/2023

限定数到達(5月9日追記)

02/05/23

今週末の土曜日がチャールズ国王の戴冠式。近所のTESCOでは、すでに戴冠式にちなんだ食品が値下げされ始めた。


メリーソートのサイトを見たら、チャールズ国王のコロネーションチーキーが売り切れてた(→その後、サイトから削除)。高額なのをものともせず、発売から一か月も経たずに売り切るとはかなりの人気っぷり。代理店は何体押さえたんだろう?
 
私は結局注文しなかった。やっぱり高額だし場所を取るってことで。
10か12インチで、高い装飾品は付いていなくて「これよ、これ!ずっと待ってたチーキーorパンキンは!」っていうのを発売してほしい。アフタヌーンティーのチーキー復活しないかな。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
 
町田小田急と宇都宮東武の英国展に代理店出店決定。
 
5月10日(水)~15日(月)
小田急百貨店町田店 5階 催物場
 
5月17日(水)~22日(月)
東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザ 

目玉商品は、両方ともまたエリザベス女王のセレブレーションベアだそう。
 
※追記(5月9日)
町田小田急、今年もギリギリまでサイトは公開しないみたいだが、Webチラシはできていた。

0 件のコメント: