31/08/2023

売れています。(8月31日追記)

30/08/23

今日は日本橋三越の英国展初日。

デアベア目黒がインスタに、英国展期間中は臨時休業するとの投稿をしているけど、デアベアサイトにはその旨の告知なし。公式サイト置いてきぼり。ベアラボを閉めて人員削減したのかな。
 
デアベアサイトと目黒のインスタに売り場の写真が掲載されている。チャールズ国王のチーキーは15体のご用意。やっぱり日本へいっぱい来ていたのねー!😏インスタには夕方5時頃の売り場の写真もあり、チーキーは6体写っているけど、箱はもう一個あるので7体の可能性が。三越伊勢丹オンラインは、数日前に見た時は在庫が残り僅かになっていたんだけど、今見たら在庫ありに変わっている。在庫が増えたってことか。
エリザベス女王のセレブレーションベアは25体いたのが、夕方5時頃で残りが既に9体に。チーキーより安いとはいってもそれでも75,900円もするんだけどな。エリザベス女王大人気!オンラインストアは完売している。
今日だけでかなりの売り上げ。ウハウハって感じ?
 
今回は古いチーキーたちも販売。以前見た値段はとんでもなく高かったけど、あの値段のままなのかしら?あと、また‘’倉庫から出てきました!チーキーたち‘’もチラホラ。Yes-Noパンキンもいるし、パジャマケースも。もしかして、ここのコーナーはセール品だったりして!?
 
クリスマスチーキーたちが並んでいる棚の一番後ろと、その前に気になるチーキーが二体いる。誰だ? 
 
※追記(8月31日)
去年の英国展の投稿を読んだら、去年も‘’倉庫から出てきました!チーキーたち‘’が販売されていた。すっかり忘れていた。
普通は在庫ってきちんと管理されていて、見つかりました!的なことって起こらないはずでは? 
そうそう、英国展限定チーキー、やっぱりいなかった😞

0 件のコメント: