Cheeky Duffy、でいいのであろうか!?
タグはもちろん、付属品も一切ナシ。11.5"。捕獲時は、B.Baggyチーキーに付けたレースっぽいリボンが付けられていた。背中の左足上には、ちゃんとミッキーの形の刺繍が入っている。メリーソートのラベルなし。白いラベルのみ脚に付いている。右脚が左よりちょっと長め。
まさか、こんなのまでセールに出るとは思いも寄らなかったので本当に驚いた。正規品はさぞかし高かったに違いない。
| Baby Baggy Cheeky 13"(公称12") |
今年のオープンデーは例年と違って、なかなか有意義なイベントであった。今年はお買い上げ袋が二つ。かなり厳選して購入。
オープンデーのチーキーはまたしても例の手提げ袋入り。この袋、別になくても・・・
今年は、去年よりもかなり来客数が少なかったように思う。天気のせいかな?予報通り、激しいにわか雨が時々降ったけど、雨の合間はかなりいい天気だった。それか、メリーソートはもうなくなっちゃったって思っている人、まだ結構いるのかも。あとは客層の更なる高齢化・・・そんな中、やっぱり「絶対に転売用でしょ」的な人たちは来ていた。縦1mくらいのメリーソートが出荷時に使うビニール袋2つ、3つにベアがギュウギュウ入ってた。
チーキー、去年ほどは放出されていなかったように思う。そんなに古いのはなく、2、3年前くらいのものが多かった。今回、日本限定のレーベル付けたものは見なかった。って。あった、あった!蓼科のりんごチーキー、もしくはパンキン(うろ覚え)26インチのやつ。ハロッズの8インチのシンプルなチーキーが結構あった。オドソックス、何体かいたようで、購入している人を見た。例の帽子とソックスを他のチーキーに被せて売っていた。もうなんでもアリ。お買い上げ価格£115だったのに何故か£100の請求。ラッキ~♪
ちなみに、チーキー10"サイズだと£20から£35くらい。eベーで購入予定の方はご参考に。